changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

Cook Do 豚バラ大根を愛す しみじゅわ。

自分の投稿記事を見返してみたら一貫性がまるでないです。

 

でもいいんです!テーマは今日の感動したことです。

 

夕飯のメニューに味の素さんのCook Do 豚バラ大根が出てきました。

 

 

 

 

この商品知ってはおりましたが、初体験です。CMを見て、あぁこれ

絶対好きなやつだわ、って思ったことを今、思い出しました。

 

味のしみた大根ってめちゃめちゃおいしいじゃないですか。これに関しては全世界共通認識で間違いないと思うんですが、こちらに更に豚バラを一緒に加えてしまっているのです。豚肉のあまさと味のしみた大根の最強のタッグです。

 

普段、夕食にはビールとおかずを食べるだけで、ライスは食べないんですが今日のメニューをみてビールは取りやめとし、冷凍してあったライスを急きょ解凍しました。

結果、自分の判断に間違いはなく至福の時間を過ごすことができました。

 

夕飯が好きなものって最高ですよね。