changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行の思い出〜フランスで詐欺にあう〜

こんにちわ! 休みだったので体育館に行って筋トレしようと思ってクルマで行ったのに第2木曜日は定期清掃ということで休館日でした。 そんなわけでヒマとなり物思いにふけっていたら新婚旅行の時の記憶を呼び覚ましたので記録しようと思います。 2012年の1月…

マキタの掃除機(CL141FDZW)買ってみました

こんにちは! 実は私、掃除機難民でしてこの5年で2台の掃除機を購入しております。 一台目はいわゆるデザイン家電。コードレスで立てかけると充電ができるタイプです。 Electrolux エルゴラピード・プラス 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 コ…

【指痛い】スマホ依存症の疑いあり

こんにちわ! ブログ見るのが楽しくて気がついたら1、2時間はあっという間に経過しています。 ここ最近はずっとそんな生活を続けているせいか 昨日あたりから右手の親指の付け根あたりがジンジンと痛むようになってきました。 痛みの原因はスマホ依存からく…

ミニマリズムを他人に強制するな!

こんにちわ! ミニマリストをこころざし道なかばですが、最近一つのフェーズに達しつつあるなかでの自分への戒めを記録していきたいと思います。 1.ミニマリストという世界をしる 2.ブログや本で知識をえる 3.断捨離はじめる 4.メルカリアプリをインストール…