changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

ひげの脱毛!

長年、やってみたかったこと…それはひげの脱毛!

そんなに濃いわけではないのですが、毎日剃らないとマズイだろっていうレベルです。

ここ4年くらいは電気シェーバーを利用しているのですが、この作業はほんとに無意味!とずっと感じておりました。

 

先週、仕事が休みでボーっとネットサーフィンしていたら、突然に今日いかねばという気分になって近所の(といっても車で15分くらい)某有名クリニックにカウンセリング予約を入れ、そのまま契約、初回の脱毛という自分でもびっくりする行動力を発揮しました。帰宅後に契約書をそれとなくテーブルに置いておき、家族には呆れられましたけど。

 

まだ、初回ということで変化の実感はありませんが、これから長くお世話になるであろうクリニックを信頼し通い続けたいと思います。経過が楽しみ!