changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

9月の目標

こんにちは。

 

月日が経つのは早いものでもう8月も終わりを迎えようとしております。

 

案の定ブログの更新をすることもなく、なんとなく頭の片隅に気持ち悪さ

 

を残したまま日々を過ごしておりました。普通の会社員なので何かワクワク

 

するような出来事が日々起きるわけでもないし…なんて言い訳を勝手に

 

つくりあげておりました。

 

でもでもよく考えたら、別に日々こんなことがあったなんてブログに上げ続ける

 

人は稀なわけで、自分の考えの整理や発信なんて使い方をしている方が大半

 

ですよね。このブログを知り合いに見られるわけでもないから自分の備忘録として

 

でもいいからもっと積極的に活用していこう!と思い立ちかなり久しぶりに

 

日記を書き始めました。

 

…そんなこんなで、きたる9月の目標をちょっと考えてみました。

 

 

・ランニング200Km

 

・オンライン英会話に申し込み

 

・新しい掃除機を買う

 

ふるさと納税実行

 

・ブログ更新20回!(これが一番ハードそうだな)