changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

ぎっくり腰になってしまった

こんにちは 。久しぶりの投稿になってしまいました。

 

今朝、職場で トイレで用を済ませたあと手を洗うため、 洗面台に 手をかけた瞬間! ピリッと電気が走るような感覚があり そのまま崩れ落ちてしまいました。

 

ぎっくり腰です。

 

実は今回が2回目です。 とりあえず自分のデスクまでよたよたと歩いて 帰りましたがその後は全く仕事に手がつかず1時間ほどした後一旦近所の 整形外科に 行きました。そこは受付が美人揃いなのです。桃源郷

 

念のためレントゲンを撮ったりしましたが やはり診断はぎっくり腰とのことです。

 

湿布や痛み止め などを処方されましてすぐに飲みましたが 昼を過ぎても痛みは全く 良くなることはなく 早退することとなりました。

 

会社の人からのアドバイスで コルセットを買った方がいいよと 言うことで 帰り際に ドラッグストアへ立ち寄りコルセットを購入しました。

 

しかし、まあコルセットめっちゃ高い! 5000円ですよ!2000円のティーシャツ買おうか一週間くらい悩んでるのに!

 

背に腹はかえられませんので仕方なく購入しましたけどね。

 

5000円だけあって 効果は すぐに感じることができました。単純ですね!

 

今は自宅に 安静にしておりますが 腰が痛いだけで体調が悪いわけではありません。なので ただ暇です。アホ面で横になっているだけ。

 

ふと、なんとなくAmazon で 同じ商品を チェックしてみたら 3000円。 薄々感づいてはいましたが やはりチェックするものではないですね。

 

ビール飲んでふて寝します。