changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

4月に弟の結婚式がある

弟が結婚をした

 

自分と3つ下になるから今年で32歳

 

昔から女の影がなかったもんだから独身を貫くものだと思っていたし、実際にそんなニュアンスのことを言ってたもんだから結婚すると聞いたときは驚いた

 

なんだかんだ言っても30歳越えてくると考え方も変化するもんなのかもしれない

 

それかなんか勢いとかプレッシャーとか?正直結婚てそうゆう側面もあるよね、冷静になったらあかんみたいな

 

いずれにしても奥さんと仲良くやってもらいたいと思うよ

 

4月に結婚式あげるけど、そのときまでにはコロナが落ち着いてればいいのだけど😏