changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

パーキングエリア(PA)とソフトクリーム

今日は監査のため 片道4時間かけて車で 本社に向かいました

 

気温が25°ぐらいあって 日差しもギンギラギンだったので 途中のパーキングエリアに寄って ソフトクリームをむさぼりました

 

こんなツイートしました

 

 

そしたら おぶせくりちゃんから 感謝のリツイートされた笑

 

どうやらTwitterパトロールやってるみたい😃

 

味はほんのり栗の風味があって美味しかった!パーキングで食べるソフトクリームってうまいですよね😋

 

で、量がすごく多く感じたんです

 

でもサイズ的には そんなに 突出して大きいような商品でもなかったんですよね

 

なんでだろうとふと考えたら 大体 パーキングエリアとかサービスエリアで 何かつまみ食いをする時って 奥さんと ひとつをシェアしてるんですよね

 

そうすると まあ 大体 半分程度の量しか食べないわけです

 

いやじぶんは4割だな😏

 

 一人でつまみ食いをするてのは、かなり久しぶりだったんですね

 

そんなんでかなり量が多く感じたんだと思います

 

やっぱり人間慣れっていうものが あるんですね

 

コスパのいい体になったということで 一つ勉強になりました

 

おしまい😜