changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

振替休日にしたこと

今日は振替休日でございました

 

あまり月曜日に休むことがなくて新鮮な1日でした!そんな本日にしたことをおさらい

 

7:00 起床。最近は6時に目覚ましセットして一時間くらい自分の好きなことをするという試みをしてるけど、今日はできなかった

 

7:30  朝食。ミスドのドーナツ。楽天アプリでひとつ無料だったので。

 

9:00 木曜日に大阪出張があるので航空券を予約。4時間の説明会の参加のために4万6千円也

 

11:00 布団2つを断捨離のため、クルマでゴミ焼却場へ。月曜日だからかやたらに混んでた。みんな土日に片付けってことか。

 

12:00 ユニクロでTシャツを2枚買う。値引きしてあると思ったらひとつは定価で少し損した気分。

 

13:30 親子丼を作る。玉ねぎにもしっかり味が染みてて美味しくできた。

 

14:30 お昼寝、20分くらい?

 

15:00 歩いて10分くらいの公民館へ。ベストセラーの嫌われる勇気を半分ほど読む。眠くて理解半分

 

17:30 帰宅

 

18:00 スマホアプリで腹筋

 

19:00(予定) シャワー浴びてビール飲んでダラダラ

 

統括