changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

夜ヒマだから簿記2級受けた

奥さんが資格の勉強を昨年末から始めております

 

難関資格なもんでかなりがっつりと勉強しております

 

お互いリビングにいるものだからあまり騒がしくはできないしこちらは手持ち無沙汰なのです

 

んで、せっかくだから自分も勉強するかってことで、前から受けようと思っていた簿記2級を自分も挑戦してみました

 

夜ひまだからね

 

割とがんばりましたよ~なんせ勉強するしかやることはないからね

 

休日なんてガストにこもって勉強(通称ガス勉)までしちゃったりしてさ!

 

らしくないよ自分😃

 

で、先日試験日を迎えたわけです

 

簿記の試験は7割の正解で合格です

 

この7割ってのがなかなか絶妙なラインでございまして過去問やるとギリギリ届かないんですよ😏

 

なんというか、、難しいんですよ簿記2級ってやつは!時間足りないしさ

 

それでもなんとかかんとか本番は合格点達したかなって感じでした

 

予想だからもしかしたら不合格かもしれないけど!

 

がんばったよ自分!コツコツやるの嫌いなのにさ

 

自分の試験はこうして終えたわけだけど、奥さんの試験は今年の8月

 

これから夜は何をすればよいのだ!

 

夜みんな何してるんだ?