changes

より良い生活に向けて感じたことや思うことを発信します

株が下がってるけど問題はそこじゃない

株価の下落がまるでジェットコースターみたいですね

 

私の給料の2カ月分がここ2日のうちに消えてなくなりました😒

 

幻だったのかな?

 

俺の貴重なしょうもない2カ月がぁぁ

 

なかなかのインパクトです

 

って、別に売るつもりないからどうでも良いんですけどね

 

そのうち落ち着いて株価なんて元に戻るんでしょ

 

ただ、トイレットペーパーの買い占めだけはまじで勘弁してほしいよ

 

どの層が買ってるんだろう

 

おばちゃんとかおっちゃん?

 

オイルショック再来ですか😂